みなさんこんばんは〜最近描いてるアートです!


ところで最近習い事断捨離しました💓照れ照れ

英会話やってるけど、

とっても良くて家で英会話が

広がるようになりました目がハート目がハート



英語ができるけど(リスニング)英検ジュニア

合格してる4歳4ヶ月でウインクウインクウインクラブラブ

あまり喋らないというところがあったので

やって良かったなと思いました❤️‍🔥☘️


みなさんのところは英語どうしてますか??

私の家はECC英検5級対策(もうすぐやめる)と

英会話と進研ゼミの英語です☘️☘️☘️


ECCさんはわたしの体調が悪い日が多く

やめて家庭教師さんのオンラインにします。


好きな先生とずっと一緒うれしいねラブラブ



親子で楽しく進めたいですラブラブ目がハート

昨日はドラえもんの英会話の

本が届きました💓💓💓💓💓💓


かなり面白くてよかったです!!!!



余談ですが、娘はなんでも勉強が好きで

アートの勉強するとか


ケーキのお菓子作りの勉強するとか

TikTokみたりしてます☘️☘️☘️☘️☘️立ち上がるスター




なんでも勉強に繋がるのうまい立ち上がる立ち上がるウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}