みなさんおはようございます立ち上がるスタースター

メンタルヘルスセラピストしている

ぽむちゃんですウインクウインク


(インスタぽむちゃんセラピーと

検索したら出てきます目がハート目がハート


私の娘のぱんちゃん🐼の

1日のスケジュール紹介します。


勉強大好きになる魔法も紹介ラブラブ愛


サムネイル

朝6時には起きて9時半まで勉強してるよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート


大体朝から公文の国語10枚を

1時間かけてやります。


公文では5枚にしないかと言われてますが

3月末に始めた公文まだまだ読解が


簡単なので10枚算数と

国語やりますおねがいおねがいおねがい目がハート花


そのあととある方とおしゃべりしながら

みんなで勉強会してます立ち上がる立ち上がる飛び出すハート口笛

雑談も勉強またのしく1時間から

1時間半しますニヤリニヤリ


超おすすめドリル立ち上がるスタースタースタースター

したのを年長でできるようになると

全国統一テストでいい点取れると思います。

娘は全国統一テストで読解満点💯でした。


ハイレベ読解🌈🌈🌈




途中ご飯食べたりしながら動画で

勉強したりもしてるよ飛び出すハートキューン立ち上がる


朝活に最近活用してる2年生ドリルスタースター立ち上がる



勉強大好きになる魔法🧙🪄

それは、なにごともたのしく

その子にあった勉強方法で花花花

なので私の家のは参考程度にみてくださいねおねがい


 
サムネイル


そのとある方との勉強会が

おわったら幼稚園の準備をして

9時にバスに乗って行きますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


帰宅後、習い事がなにかしら一つは

あります。それを行なってから

宿題の公文のプリントやったり

ECCさんのプリントやります。


毎日イキイキしてます🌈🌈🌈🌈