昨日の夜

いいのが出ました‼


やっとしっかりとしたいい💩が出たので

ごはんも通常の量に戻し

ピーちゃんのお腹完全復活ですクラッカー


足もとフラフラでしっかり立てない今、

ぴーぴーの上に倒れちゃったり

本当に大変そうだったピーちゃんショボーン


治って良かったおねがい


アンチノールが合わなかったのかな汗


下痢になってすぐに止めましたが

様子をみてもう一度だけ

チャレンジしてみようかなキョロキョロ




足の方は相変わらずですショボーン

昨日の朝は少し良い感じでしたが

今日の朝はかなり悪かった魂ほとんど立てず

日によって…また一日の中でも波があります。


ピーのあし…

よくなるピピか ?