最近たびたび発作を起こすピーちゃん。


コンセーブを飲んだ12時間後のpm6:00

血中濃度を測るため病院に行ってきますニコニコ



最初の預かりさん(途中で預かりさん変わっている)

のところで調べてもらった

CTや脳波などの資料も持って行きます。



その資料には画像の他

・側頭葉てんかん

・薬が効きにくいタイプのてんかん

・激怒症候群の疑いあり


などという事が書いてあります。



…激怒症候群 ? ニヤリ汗



大丈夫。

院長先生には初診の時にも

その資料は見てもらっていて

その上で受け入れてもらっているので照れ


でも当時は蛋白漏出性腸症での受診。

コピーまでとってない可能性があるので

もう一度資料は持って行こうと思います。



ピーちゃん昨日はたまにヘナヘナと

立てなくなってしまったりイマイチでしたが

今日はだいぶ顔色(?)いいですニコニコ



今のピーちゃん
らくになってきたピピよ。

病院へ行くまでゆっくり過ごしますおねがい