昨日ピーちゃんの足の裏に

何か出来てるのをみつけました。



昨日はニキビみたいにプチっとしてました。

今日はつぶれたみたい。

赤みも引いてるから治りかけてるのかなキョロキョロ



注) 足の裏普通の子と違います


念のため毎日チェックしようと思います。



昨日は私がひどい頭痛で泣

頭が割れそうに…いや、

割れてるんじゃないかってくらい痛くてネガティブ

言葉を発しただけで吐きそうオエー

そんな時に限って

いつも以上に落ち着かないムーコあせる

薬飲んで少し横になろうとするとそそう無気力

痛みで変な汗をたらしながらカバー替えて

洗濯してやっと横になるとまたそそう無気力

そんな事を繰り返し4~5時間。

お願い。10分でいいから横になりたい泣くうさぎ

今度はそそうしても構わず寝てしまおう。

でないと治らない、辛すぎる泣くうさぎ

もう一度薬を飲んで横になると…

💩くさい…

ピーちゃーんあせる

せっかくいい💩出たけど

片付けてくれないからふみふみして

お部屋歩き回ってる爆笑 頭痛ふっ飛びました


…で、足洗って

キレイになったか見てみたら

デキモノみつけました。


具合悪い時はみんなでゆっくりしたいけど

きっと私の様子がおかしいから

「どうしたピピかガーン⁉」

「なんか不安ムムねショボーンあせる

っていつも以上に休ませてくれなかったニコニコ汗


今日は私の体調は完全復活ですおねがい

そしたらみんな安心して寝てる笑


今のムーコ

今のピーちゃん


困ったちゃんたちですチューあせる