夜中に突然ぴーぴー

始まっちゃったピーちゃん。


4ヶ月以上ぶりのぴーぴー祭りですあせる



去年の夏頃から頻繁にぴーぴーになり

年明け蛋白漏出性腸症(腸リンパ管拡張症)

と診断を受けました。


治療でステロイドを飲み始めると

更に激しくぴーぴーになりました。



そこでムーコにとても良く効いた乳酸菌を

飲ませ始めたらすっかり腸の調子がよくなり

それ以来一度も下痢になっていませんでした。


毎日とってもいいの💩が出てたのに…



昨日の血液検査の結果も悪くなかったのに…

それなのになぜ急に…ショボーン


ごはん変えたから?

昨日寒かったかな?

昨日の病院長くかかったから疲れた?

それとも他の病気?


自分だったら下痢しても

「なんか下痢しちゃった爆笑」くらいなのに

ワンコが下痢するとなぜこんなに

心配なんだろうえーん


でもピーちゃんは難病を抱えているわけだし

慎重にならないと。


かわいそうに1~2時間おきにぴーぴーあせる


やっと落ち着いてきたと思ったら…


今、吐いたショボーン



今のピーちゃん


夕方遅めの時間ですが
昨日行った病院の予約入れました。