先日(6/19)はピーちゃんの

消化器専門外来の受診日でした。


おかげさまでピーちゃんの

ぴーぴー祭りは終了したようです。

ご心配ありがとうございましたおねがい


これはぴーぴー祭りが始まる前の事です。



びょういんきたピピよ。

心配していた血液検査もします。

さいけつしたピピあせる

今回「お皿から食べない騒動」で
発作を起こしたり
3日間食べれなかったり
勝手に手作りごはん止めちゃったり

血液検査の結果がとても不安でしたが…



意外と悪くなかったチューあせるヨカッタ


○アルブミンは 3.1

 (前回と変わらず)


○BUN(尿素窒素)はなんと下がってる。

 (もう少しで基準値内)



でも今のごはんにして3日ほどしか

たってないので安心するのはまだ早いとの事。


BUNが下がっていたのも

「お皿から食べない騒動」で

あまりごはんを食べてなかったからかも。


3週間後にまた血液検査する事になりました。



とりあえず結果は良かったし

ピーちゃんもお皿から食べれるようになり

ホッとしていました。


なんなら…

ホッとし過ぎて疲れが出ちゃったほど照れ


まさかこの日の夜中から

ぴーぴー祭りが始まり眠れない夜になるとは


この時は思ってもいませんでした真顔