昨日の夜、ピーちゃんが発作を起こしました。


たぶん私のせいだと思います。


しつけ…

いや、あれはしつけじゃない…


ピーちゃんにひどい事をしてしまった。


発作を起こした時、

大変な事しちゃった

自分のせいだ

と、かなり動揺しました。


それでも病院提出用に動画をとりました。



3分ほど続きました



私がしてしまった事は明日書きます。


その後の発作はありません。

夕べは色々考えさせられました。

これからどうしていくか。

どうすればよかったのか。


わからないし…悲しいし…


ピーちゃんも悲しかったかな。


今までピーちゃんの育て方(しつけ)に関して

あまり書かずにいましたが

今後はちょこちょこと書いていこうかと

思います。