この2日間朝起きても

ケージから出て来ないピーちゃん。



おとといは…

そんな状態なので朝ごはんも食べません。

あれこれ試してみるも全滅もやもや何も食べない。

そして散歩も

行きたくないピピ…ショボーン

夜ごはんは食べて寝ました。



昨日は…

やっぱり朝ケージから出て来ないガーン

こうなったら思いきって朝ごはんも出さず

声もかけずそっとしておきました。


結局20時間くらい寝たピーちゃんあせる


そしたら夕方散歩行くって言い出した。

そして夜ごはんしっかり食べてまた熟睡 zzz




そして今朝…


ケージから出て来た爆笑

朝ごはんも食べた !!


朝ごはんのあと眠くなるピーちゃん

おなかいっぱいピピ♡


調子戻ってきたかなおねがい
いつも通りのピーちゃんになりました。

季節の変わり目だからかなぁ…
シニアさんだからかなぁ…
体調の変化に毎回ドキドキキョロキョロ