本当は白チワさんをお迎えしたいと思ってました口笛




保護団体に問合せしようかと迷っていた
白チワさんもいました。
実際問い合わせしたけどコロナ禍のため
会う事が叶わなかった白チワさんもいました。
そんな中結局迎えたチワワさんは…



なぜか黒チワチワワ黒気づき






ピーちゃんチュー クラッカー



当時10歳だったムーコの弟分を探すつもりが
10歳こえてるシニアさん。

病気もあって…
側頭葉てんかん  (月に数回発作あり)
僧帽弁閉鎖不全症  (肺水腫もおこしてる)

しかも…
狂暴 ムキー ←のちに一番苦労する事にあせる






何より…
先代ポータくんはマルチーズ
ムーコはホワイトシュナウザー
迎えるのは絶対白い子にっこりと決めてました。


なのに…
なぜか黒チワのピーちゃんが目に止まった。

ふっしぎー口笛



これが縁ってやつなのかなハート