ピーちゃん

朝から“おこ”ですあせる



ガウガウガウガウガウガウ~ムキーむかっ


うわ、油断したガーン

ポタポタポタポタポタポタ…🩸


はい、流血ですニコニコ



血は止まったけど腫れてパンパンえーん

親指の関節…

砕けたか…なわけないか


実はつい最近もやられてましててへぺろ

続けて同じところ。



ピーちゃん・・・

指だけはやめてよねえー

あ、あと急所ね。(以前首根っこやられました)



なんだかんだ言ってもチワワなので指以外ならやられても生活に不便を感じません。私は。


とはいえ、野生動物か!!ってくらいの

パワー見せてきますよ笑い泣き


きっと世の中そういうワンコに悩んでる方もいらっしゃると思うので笑い事じゃないですね。私もどうにもならず苦悩した日々があるので辛さもわかります。プロに頼った事もありました。でも…

そのうちそんな事も書いてみようかな、なんて思っています。



とにかく今日は

いつも以上に繊細なピーちゃんです。


ごはんも食べたし

コンセーブ(癲癇の薬)も飲めたし

そっとしておこう照れ


・・・。




トナカイMerry Christmas!!雪

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー


辺りもすっかり暗くなりました。

クリスマスイブですねおねがい


うちは…


ムーコもピーちゃんも体調がまだ不安定なのでいつも通りのごはん。

人間も私だけなので特に何も…



でも祈りを込めて

私もキャンドル灯しましたニコニコ




今日お空へ旅立ったかわいい子へ


…そして


#動物たちのためのキャンドルナイト