森でお散歩


かかとの傷がひどいので抱っこでお散歩。

バイ菌入ったら大変あせる



もう終わりムムか?

今日は控えめにして帰ろうね、ムーコ。

明日は4回目の抗がん剤の日。

全16回の予定。

断脚手術した後は8回だったけど今度は

それだけ今回の方が完治するのは難しいって事みたい。

2ヵ所の肥満細胞腫の切除の他に
転移してしまった鼠径部リンパ節も切除。
だけどリンパ管は切除出来ないので癌細胞が残っている。
悪性度が高く増殖と転移の早いタイプの癌。

怖いなガーン



血液一滴で癌を早期発見できる検査
リキッドバイオプシー

やってみたいな…本当にムーコの体の中に癌細胞はいるんだろうか?

その検査でもし…もし癌って出なかったら抗がん剤やらなくていいのかな。

明日聞いてみよう。