昨日のブログアップ後に色も形がも完璧なうんち


…でもニオイが違う。

悪くなる時のニオイ。

すぐに下痢止め飲ませました。

急に食べさせ過ぎないように気をつけてたんだけどなあせる

そして夜ごはん後に柔らかいギリギリ形がある感じでニオイは完全にダメなやつガーン
どひゃ~っと。

その後は出ずに朝まで寝てくれました。

出ないって事は止まった?
薬効いた?

以降いまだに出てないけど昨日どひゃ~っと出たからかな…

キッチン眺めてるし

何か作ってるムムか?

食欲ありそうだし大丈夫っぽいニコニコ

今回は病院でもらった下痢止め持ってたけどこれからは予備の薬は出せないそうでショボーン

でも病院で出してもらってるデルクリアー
ネットで売ってる。

買っちゃっていいのかな…

よくフロントラインとか病院で買ったやつじゃないと何か(体調不良など)あった時に病院が対応してくれないって聞いた事あって値段高くても病院で買ってるけど下痢止めとかもそうなの?

ムーコは足が悪くて踏ん張れないから便秘もすごく困るけどデルクリアーで便秘になった事ない。ディアバスターも成分にてるからどっちでもいいのかな?

買ってしまおうかな、置き薬。