おかげさまで夕べから食べ始めました爆笑


ムーコが元気になるように祈ってくれた方

願ってくれた方本当にありがとうございます。



昨日は寝る前のトイレもせずに眠り始めたムーコ。


こういう時は深夜に起きてトイレに行くムーコが全く起きそうになかったのでそのまま一緒に寝る事にしました。


夕食後に一度してるし大丈夫かなって…



そしたら朝すごい量のおねしょびっくり

こんな事は始めてです。


体が楽になってぐっすり寝れたんだと思う。

良かったおねがい



病院の予約が入っていたので一応行って来ましたが今日は点滴もなしです。



たんぽぽ咲いてるムムよ。

病院帰りにちょっとだけ寄り道。


治り始めたばかりだからまだまだ気をつけて過ごそうね、ムーコ。