なんと術後40日


抜糸完了しました照れ

アキレス腱付近の傷口は比較的早く抜糸出来たけど内ももの傷口と鼠径部からお腹にかけての傷口は抜糸まで時間かかったなあせる


一時は…(青が基準値 赤がムーコの数値)

アルブミン2.6~4.01.0

ヘマトクリット(貧血)40~5025

CRP(炎症マーカー)0.7以下7.0

白血球6000~1200068400

しかも低血糖状態

1月14日に手術は成功したものの日に日に血液の数値も体調も悪くなりこのままでは輸血が必要、しかも全く傷口がくっつかずこのままいけば再手術(再縫合)と言われ、でもこの体調では麻酔は無理。


正直成す術なしで病院から連れ帰って来たムーコ。

むくみがひどく縫った糸で肉が引きちぎれそうで傷口がついてないのに一部抜糸してお腹の辺りはパックリ開いた状態で・・・

傷口も化膿寸前、分泌物流れてる。

ムーコもぐったりだし


この時は

もう助からないのかもえーん


と思った。


でも体調もどうにか回復、再手術もなしで傷口くっつき抜糸完了。

お風呂も入ってくださいだって爆笑


体調の良さそうなタイミングでお風呂だね、

ボサボサムーコチュー


 悪口ムムか?


ボサボサもかわいいよチュー



 ・・・。


・・・びっくり






湯船につかるだけの犬用入浴剤。

何種類かあるみたいだけどうちは

こんなの使ってる。


乾かすのもタオルドライのみ。

寒くないようにタオルでぐるぐる巻きで抱っこ。


シングルコートだから意外と早く乾く。

そしてバスローブ。


お風呂嫌いだったムーコも今ではお風呂好きにニコニコ


浸かるだけ、タオルドライだけならお風呂も悪くないムムよ。


近日中にバスローブムーコが見れるかな。