おかげさまで今のところ落ち着いてるムーコ。


午前中はなぜか落ち着かずずっとジタバタあせる


疲れたのかやっと寝た。

しかも急に笑い泣き



この1ヶ月色々ありすぎて心も体も安定感はまだないかな。


しばらくはゆっくり過ごそう。


この後下痢止めをやめた時にどうなるか・・・

まだまだわからないからね。


下痢や嘔吐がなく、食べる飲めるは本当にありがたい。


でも落ち着いてくると欲が出る。


入院する日のブログ

「またこうして散歩できるよね。ムーコ」

って・・・


命が助かっただけでもありがたい。

なのに贅沢なのかもしれないけど

正直な気持ち・・・




やっぱり・・・えーん

くやしいよ、ムーコ。


すべてを受け入れるつもりだけど

でも毎日祈ってる。

ムーコの足が治りますように。