おはようございます晴れ
訪問ありがとうございますニコニコ


9月最後の日
雲ひとつない青空です太陽
気温も上がりそうですねアップ


入院4日目
病室から青空を見上げて
Eテレのテレビ体操しました爆笑

ラジオ体操は全身運動ですね~
丁寧に体の隅々まで意識して
おもいっきり身体を動かすと
スゴい運動量!
終わったら息があがってましたあせるアセアセ
自宅にいるとこの時間は
朝ごはんの支度だしね
この機会にちょっと続けてみようかなニコニコ


手術までやることがなくて
検査あったとしても1つ位だし

ただただテレビテレビ見たり
本本読んだりしてて
身体は鈍るいっぽうですおーっ!

少しでも動かすようにと
ベッドの上でストレッチしたり
足の指体操したりしてます爆笑

手術まで もう少し
体力つけて頑張ろうっと筋肉



昨日は友達がお見舞いに来てくれて
とっても嬉しかった~ラブラブ音譜



お花頂いてラブ
お部屋が明るくなりましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジキラキラ


一時間くらいたっぷりお喋りして
楽しかったね~
Sちゃんありがとうドキドキ


今日もこの身体に感謝し
私を愛して過ごします照れ

皆様も愛ドキドキラブラブいっぱいの
1日になりますように虹


お読み頂きありがとうございましたクローバー