ご訪問ありがとうございますニコニコ


ブログを始めたのに
なかなか更新出来ずぐすん

まぁ、のんびり気ままに~
という感じでゆる~くのせていきます口笛



今日はスペシャルデーでした音符




となりのえんがわさん にて
ナチュラリングヨガさん主催の
ヨガ
チャイム・アルケミークリスタルボウル
クォーツォフォン
のコラボイベントでした流れ星ルンルン







「マキノ式アドバンス・チャイム音響師」Taekoさんとのコラボは

鳥肌たちっぱなし‼️ラブ

アルケミークリスタルボウルと
クォーツォフォンの倍音は
共振共鳴して

私の身体は
光✴️に包まれていた感じ💖

もう、たまらない癒しの空間になりました照れ

クリスタルボウルとクォーツォフォンの音色はとっても相性がいいですね✨✨

癒しの音色で参加者の方々は
夢の世界でしたよzzz

次回がまた楽しみですウインク


今日、参加して頂いた皆さま
               ありがとうございました💖


今日の素敵な1日に
感謝です✨✨✨


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたクローバー