LED | Ninja250と共に

Ninja250と共に

『Ninja250』と旅したりちょこちょこーっと弄ったりするだけのバイク初心者のブログです。

LED!!!

今回は賛否両論のLEDを取り付けてみました…。
ほぼ手伝ってもらったんですけど笑

適当に写真だけ貼ってきます!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



一日目!!だいたいは写真を見ていただければわかります!
ここまで自分がやった仕事は5%くらい!!!!
つまり…ほぼやってもらった笑
一日目はお尻だけつけて終わり!
二日目に全部つけることに!

そして完成がこちら(((

photo:05



photo:06



二日目は自分でやりましたー!
配線とかほぼ終わってるしLEDつけるだけだったんだけどね笑

まーこれは本当に賛否両論だとおもいます!
自分も最初はあまり好きじゃなかったですがつけてみるとかっちょええ……

そんな感じですね笑