つなぎ | Ninja250と共に

Ninja250と共に

『Ninja250』と旅したりちょこちょこーっと弄ったりするだけのバイク初心者のブログです。

つなぎ!

最近更新をおサボりしちゃってる私です…。
おサボりっていうかただ更新する内容がないだけなんだよね
雨降ってたり時間なかったりお金なかったりで!!

お金はあるんだけど欲しいものがあって貯めてます。
革つなぎ欲しいなーと思って貯めてます。

photo:01



SPEED OF SOUND レーシングスーツです!
お値段5万5千円くらいと安い!
けど買うとなったらちょっと苦しい。
真っ黒のレザーか黒緑がいいなぁと思ってたんですが
大型買ったときも乗れるようにーって真っ黒にしました。
とりあえず次の目標がつなぎでその次がレーシングハンドルかなー。