事前準備、写真撮影、
登録に必要な性格診断をやったり
準備も整い、いよいよ登録開始チョキ

現在28歳、あと4ヶ月ほどで29歳になる

担当の方にいつまでに結婚したいですか?
と聞かれ

『29歳までにしたいですっ!!』
っと張り切って返事をしたニコニコ

叶わなかったけどオエー



職場で同期が結婚をして
2年後に出産を終えて戻ってきた時に

この2年で同期は結婚出産を終えたのに
私何も変わってない
相変わらず彼氏と別れたり付き合ったり
結婚の話しなんてでない

地元の友達たちが
結婚、出産、マイホーム購入 
地元の友達の結婚式に行くとテーブルで
結婚してないの私だけだったり

そんな時に焦りを感じたり
いつか結婚できるのかなって不安に思う日もあったり
変わりたい!って思って
今日を迎えたスター



登録完了したら男性会員のプロフィール見れるって!
どんな方が登録されてるんだろお〜??
わくわくo(^o^)o笑い