『貴方の龍を絵にします』が翔んできた❤️ | miracle days

miracle days

自分変化の記録です☆

                  こんにちは(*・∀・*)ノラブラブ
           いつも、ありがとうございますラブラブ

             お久しぶりのブログでやんすルンルン

           11月7日のとっても善き日和に
           高知より翔んできてくれました龍



              いやあラブ  生姜がめちゃ感じて
                     美味しかったなぁーラブ

      ……………。
      ( ̄ー ̄)


            ちがうルンルンちがうルンルン
         そうじゃなぁーいルンルンルンルン
               (こういう歌あったよね笑い泣き)



              美しい和紙を開いたら……龍



     と…と…鳥肌たちまくりラブ

         ピカーンキラキラキラキラ龍キラキラキラキラと輝いた
         龍さん画龍キラキラどーん龍キラキラ


           うまく言葉に現せないんだけど……
     波動……エネルギー……その類いの振動が
              輝いていて……飛び出していて
             「画」にもこんなに宿るんだハッ

                そう改めて感動しました照れ

                       KANちゃん龍画は、
       大自然に溶け込んでいるKANちゃんが
   筆を運ぶので、大自然の波動そのもの龍キラキラ

   今回は、KANちゃんにお付きの龍さんが
                   KANちゃんを媒体として
                  描いて下さいました龍ラブラブ



                       瞳がオッドアイ龍キラキラ
           Forest やしの木  &   Waterタラー

                   金龍さんは お陽さま龍キラキラ

                    この龍画龍1枚からは
この地球にとても大切な メッセージが発信されています地球

         私はこの私を活かして、これからも
             明るくキラキラ明るくキラキラ
                       灯していきます照れ


                  どんなCOLORであっても
        地球には そのCOLORは大切で必要でキラキラ

                そのCOLORだから
 混ざり合って、反発し合って
 宇宙は 全てうまく回ってるラブラブ


                KANちゃん飛び出すハート
               ありがとうございますラブ飛び出すハート