beauty♡hair髪はとっても重要なパーツだと思う髪がキレイなだけで、見た目も整ってみえるし、 逆にいくらメイクをがんばっても髪がサラサラじゃないとキレイにみえない…けど、私はとにかく髪が乾燥しててサラサラではなく…泣でもどうしても改善したくて…美容院で毛先重めに切ってもらったり、椿油をつけてみたり♡ハチミツをトリートメントにまぜるなど笑いろいろしてみて、最近ちょっと改善しました皆さんのオススメのヘアケアあったら教えてください!!