高校生✧女子力✧美容ブログ

高校生✧女子力✧美容ブログ

まいにちこつこつ♥︎
美容知識・日記・思ったこと

Amebaでブログを始めよう!

髪はとっても重要なパーツだと思う目
髪がキレイなだけで、見た目も整ってみえるし、
逆にいくらメイクをがんばっても髪がサラサラじゃないとキレイにみえない…


けど、私はとにかく髪が乾燥しててサラサラではなく…泣


でもどうしても改善したくて…


美容院で毛先重めに切ってもらったり、椿油をつけてみたり♡
ハチミツをトリートメントにまぜるなど笑

いろいろしてみて、最近ちょっと改善しましたチョキ


皆さんのオススメのヘアケアあったら
教えてください!!