いよいよ春本番です!!(*^ー^)ノ


広島も桜が満開桜


いつも出勤の時に通る『えんこう橋』の川沿いには桜並木があって

とても綺麗目

今朝は、ちょっと風が強くて寒かったけれど今くらいの時刻はお日様晴れ

がさんさんと降り注いでますニコニコ


「Pomuneポムネ」広島中区雑貨屋

「Pomuneポムネ」広島中区雑貨屋
アップ

遠くに見える『黄金山』の、ソフトクリームソフトクリームのように螺旋で続く

桜の道が見えますかはてなマーク


こうして見ると、広島の街もなかなか綺麗です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は4月の1日で、新社会人のみなさんは、入社式ですね得意げ

街中でも、スーツを着たフレッシュな若者を沢山見かけました。


あっという間の今年も4月・・・・あせる

でも、春がやってきて、新しい月になって、新しい場所で働いたり

お正月の次に新鮮な気持ちで迎えられる月ですかお


新しい爽やかな気持ちを意識しながら。。。

今月もよろしくお願いしますビックリマーク(*^ー^)ノ


Pomune(ポムネ)

広島市中区八丁堀11-24(東急ハンズ裏すぐ)
082-224-6557
営業時間:11:00~19:00 / 11:00~18:00(土・祝)
定休日:毎週日曜日