久々のお出掛け | まゆ狐の日記

久々のお出掛け

えー。
明日が仕事納めなんですが、唯一の間のお休みの今日、
3人のお友だちと、うん十年ぶりくらい?(笑)にディズニーランドに行ってきました♪
きっかけは、お芝居がらみの方の結婚式の二次会で、ここのペアチケットを当てたからなんですが(^.^)。

はい。楽しかったです(^^)。
あそこは行くだけでなんだか、浮かれる場所ですね♪
変な言い方ですが、特にディズニー大好きって訳でもなくても。

足や腰は棒のようですが(笑)、本当に楽しかったです♪

ちなみに猫の写真は…、帰宅してからさらに遊んで撮ってみたものです(笑)。


↑馬に食べられています(笑)。



↑これをかぶって、ランドを練り歩いていました♪あ。髭と鼻は書いていません(笑)。