解決♪ | まゆ狐の日記

解決♪

な、直りました(>_<)!!
あ。排水溝…排水菅です(笑)。

昨日仕事と仕事の間に100均に行き、情報でいただいた
スッポンと、排水菅を掃除する用の長いブラシ…?を購入。
自宅へ帰り、スッポンをまずしようとしたら…サイズが合わない(^_^;)。

そして、初めて見た排水菅用掃除器具。使ってみました♪
これ、面白いくらい入っていきますね。
何度か繰り返し、とりあえずその場で水はちゃんと流れるように(^^)。

なんかいけるんじゃないかしら…と思いながら今朝シャワーを浴びたら…
\(^^)/
流れる流れる♪

情報いただいた方々、誠にありがとうございましたm(__)m♪
これで快適なシャワーライフ(笑)がおくれます♪