さて、世の中に戻ります… | まゆ狐の日記

さて、世の中に戻ります…

「100年の花」
無事、終了いたしました。

お越しいただいたお客様
作演出の明日香さん、空間エンジンの皆さま
共演者の皆さま方、別班で同時期同空間にいた仲間の皆さま方
本当にありがとうございましたm(__)m。

笹本さんを通して、役者としてだけではなく、一人の人間、女性として、
いろいろ感じさせていただいた時間でした。

観に来ていただいた方々に
「年上の役の方がいいんじゃない?はまり役だったよ!」
とありがたいですが複雑な…ご感想を多くいただきました(笑)。

でもどんな役をやってもそう言っていただけるよう、これからも精進していきたいと思います!

本当に、ありがとうございましたm(__)m。

……そしていまだにやっぱり、笹本恒子さんにお会いするのを夢見る私なのでした…(^_^;)。