やっと今日リセットしましたショボーン

いやね、昨日寝る前になんで今回こんな遅れたんだろう?ストレス?とか色々考えてたんだけど

よく考えたらアプリの排卵予定日より5日くらい排卵遅れたもんね〜
よりゃ、
生理も遅れるわけだよねぇ〜チーン←バカ

それにしても今回は長かったなぁ。
排卵したと思われる日はD22‼️おっそい!



そして、
行きたくなかった義兄夫婦の新築にお祝いを持って行ったらその日の夕方ご飯のお誘いが❗️
行きたくないよー‼️えーんえーん
なんて言えず行って来ましたよ笑

まだ新築の匂いのするいいお家でした!
思っていたよりも楽しかったけど、やっぱり子供の話とか妊婦さんのお話を聞くのはちょっと心が痛みましたしょんぼり

あぁー、なんで私のところには赤ちゃんが来てくれないんだろう。

このままきてくれなかったらどうしよう。

って帰りは1人沈んでました(*_*)

あまりに沈んでる私を見かねて旦那が
大丈夫❗️絶対できるから‼️
そうやって深く考えすぎるところ良くないよ!多分忘れた頃にやってくるからさ‼️

今来て‼️( ;∀;)って思ったけど励ましてくれてるので、うんうん聞いてましたww

そして旅行に連れていく約束をしてくれたハート

とりあえずなるべく気楽に頑張りたいぼけー

考えすぎないように……とか思ってるうちは無理だよね〜ねーねー