今朝の体温37.08°
日に日に体温が上がってる❗️上がり過ぎ?
毎朝暑くて目が覚めるもんなぁニヤニヤ晴れ


最近はとにかく食欲がすごい(いつも)
あと眠気もある(いつも)
あとはたまーに生理前みたいな雰囲気があるくらいかなニヤリ

マイブームはどら焼きおねがい
どら焼き美味しすぎる。
餅とか栗入ってるのも好きおねがいハート

まじで肥えるww
昨日旦那にお腹叩かれたら
太鼓みたいな音なったww
お風呂で鏡見るたびに実は妊娠6ヶ月目とかじゃないよね?って焦る滝汗

GWで見事にリバウンドしたもんね❗️
夏服着るの辛過ぎチーン

しかも今日会社で焼肉ナイフとフォーク
あ、もちろんがっつり食べますよww

だってタダだもんね❗️

ご飯は控えつつお肉とお野菜がっつり頂いてきますよニヒヒナイフとフォーク
でもね、毎年会社で焼肉やるんだけどいつも思うことがあって…

自分の肉は
自分で焼かせてくれーー‼️

本当これに尽きる!
女の人が少ない会社だから男の人達が気を使って焼いたお肉を取り皿に入れてくれるんだけどさ


そのお肉本当に中まで焼けてる……?真顔

え、生肉掴んだトングでよそうのやめて……?チーンチーン


って思っちゃって食べられないww←ワガママ
せっかく取り分けてくれてるのに申し訳ないんだけどお肉はしっかり中まで焼きたいし、生肉用と焼けた用でお箸は絶対に分けたい❗️
いつもよそってくれるお肉は表面軽く炙りましたみたいなやつでさ、
確かにその方が柔らかくて美味しいかもしれないけどお腹壊しそうで怖いんだわゲロー

今回は端っこの目立たなそうな席に座ってじっくり一人で焼きながら食べてきますウインク流れ星



授かれますようにお願いお願い