極撰市場 霧島天然水 のむシリカ | マイキーの懸賞ブログ

マイキーの懸賞ブログ

ブログの説明を入力します。

1つ目はこちらですキラキラ
 

極撰市場 霧島天然水 のむシリカ

【中硬水】

 
 
 
 
 
 
健康的な体をつくる霧島連山の天然水
水溶性のシリカ(ケイ素)は、発がん性や毒性が一切ないそうです。
安心して飲めますね照れ
 
希少ミネラルバランスよく含まれたオールインワンウォーター
これ1本でいろいろなミネラルを摂取できるのはめっちゃ嬉しいキラキラ
加熱しても含有量は変らないのでご飯を炊く時やお味噌汁などに使用できるのはとてもありがたい!!
 
私は常温でいただきました!
普段はお水を飲む習慣がないのですが全く、癖もなくとても飲みやすかったですニコニコ
常温でこんなに飲みやすかったら、持ち歩きの飲み物をのむシリカに変えようかな・・・照れ
 
毎日お水を飲む父にもオススメしたいと思いますOK
 
極撰市場さんのブログリポーターに参加中☆