マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん | マイキーの懸賞ブログ

マイキーの懸賞ブログ

ブログの説明を入力します。

お次はこちらです⤴️
 
 

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

 

 
 
 
 
 
洗顔から始める、スキンケア
うるおいを保ちながら、皮脂やよごれはしっかり落とす。
化粧水の浸透感をより高め、もっちりはずむ、ぷる肌へ。
 
Point1
ブレンド製法 シルクホイップ仕立て【敏感肌用】
刺激となる洗浄料の配合を極力抑えた独自のブレンド製法によって、シルクのようになめらかな泡で敏感肌をやさしく包み込み、皮膚の汚れはしっかりと洗い流す洗顔石けん。
敏感肌をいたわりながら、毛穴汚れ、黒ずみ、くすみのないワントーン明るい肌へ導きます。
 
Point2
プラチナプラセンタエキス配合
~十勝プラセンタ~
十勝産のホエー豚のみのプラセンタを使用し、磨き上げるように高精製して完成したのが十勝プラセンタです。
~プラチナナノコロイド(白金)~
肌の調子を整える、整肌成分
~有機栽培植物エキス~
・サボンソウ葉エキス・メリッサ葉エキス・ドクダミエキス・ゼニアオイ花エキス
自社農園で無農薬栽培された4つの植物エキス
~ソープナッツエキスパウダー(サピンヅストリホリアツス果実エキス)~
肌に優しい100%天然洗浄成分
 
Point3
新技術 泡立て時短ポケット形状
水+空気を揉み込んで泡立てる、新たな石けんを採用。付属の泡立てポーチに入れて揉み合わせるだけで、素早くふんわりやさしい泡をカンタンに作れます。
 
【感想】
ナチュラルメイクならクレンジングもまとめてOKだそうです。
がっつりメイクの私はクレンジングしてから使用しました。
 
泡立てネットがついているので簡単にフワフワの泡が作れました爆笑
顔を洗っていても泡がへたることもなかったですキラキラ
洗い上がりもお肌モチモチになりましたおねがい
続けてみてワントーン明るくなるといいなぁ~照れ
 
 
マックスさんのブログリポーターに参加中☆