ぽむ男爵のひとりごと-松井玲奈(1).jpg

ぽむ男爵のひとりごと-松井玲奈(2).jpg

ぽむ男爵のひとりごと-松井玲奈(3).jpg

ぽむ男爵のひとりごと-松井玲奈(4).jpg


 名古屋・栄を拠点とするAKB48の姉妹グループ、SKE48のエース、松井玲奈(20)が、3月1日にSKEメンバー初のソロ写真集「きんぎょ」(光文社、1500円)を発売する。

 撮影期間は3カ月。ナポリタンを食べる日常的な表情から、プールでの幻想的な水着ショットや入浴シーンなど、20歳の玲奈がこれまで見せたことのないアダルトな表情も収めた1冊だ。

 玲奈は「コンセプトが『もし、松井玲奈がアイドルじゃなかったら?』なので、いつもと違う私をいっぱい見てもらいたい」とアピール。

 表紙では赤いドレス姿で特注したガラスの巨大金魚鉢に入ったショットも。表紙ともども印象的なタイトルについては、「自分も狭いところや隅っこが大好きなので、入れておきたい感があるのかな?」と茶目っ気たっぷりにコメントした。

【Amazon.co.jp限定】生写真付  きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集/著者不明
¥1,500
Amazon.co.jp