そごう広島店さんにて、さとやまマルシェ出店します(*´ω`*)‼️ | スマイルアーティスト Pomu Official Blog

そごう広島店さんにて、さとやまマルシェ出店します(*´ω`*)‼️



久々の、広島市内でのイベントに
参加させていただきまーす(o^^o)‼️




『さとやまマルシェ inそごう広島店』 

📆2020.2.18(Thu)〜3.1(Sun)
⌚︎午前10時〜午後8時(最終日は午後6時)
🌳そごう広島店 本館5階 ヒロシマルシェエット



広島の素敵なものがたくさん詰まった、ワクワクなマルシェとなっておるようです( ´◡` )♬ 

※今回は私は店頭には立たず、作品やグッズを並べていただく形になります。 

※スペースをみて売り場の方がセッティングしてくださるため、写真にあるグッズが並んでいない可能性もあります。予めご了承ください(>_<)。 



広島市内でのイベントはしばらくなかったので、私もちらっと覗きに行けたらいーな◍˘‿˘◍

他の作家さんや、雑貨、アクセサリー、食品などなど、楽しみじゃなー( ´◡` )✨


そんな素敵なイベント、ぜひぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎♬



人気柄の、たちまちビールのトートバッグも
ご用意しました(*´꒳`*)✨✨
(店頭に並べていただけると嬉しいな♬)

大きさが分かるように、、、と思って撮ったんじゃけど
逆に分かりにくいか(笑)( ´Д` )💦

1ヶ月半の赤ちゃんがすっぽりかくれんぼ出来るくらいです(笑)✨✨


こちらは、近々トレッタみよしさんにも納品に行きます✨✨
(川西郷の駅さんには、スペース的に難しいかもしれませんが、そちらにも置けたらいいなぁと♬)




そして、広島弁ポストカードを中心に





コースターや



クリアファイルや



缶バッジなども



送らせていただくので

どのグッズを並べてもらえるか
私も楽しみじゃー( ´◡` )❤️


ぜひぜひぜひっ

みなさん遊びにきてくださいね◍˘‿˘◍


ほじゃ、今日も1日おつかれさまでした✨✨

明日もhappyに過ごしてねーっ(o^^o)‼️





↓ランキングにご協力いただけると嬉しいです♡

1 日1クリック、応援おねがいします♥akn♥

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

にほんブログ村

 

↓LINEスタンプ好評発売中LINE

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページホームページ

お店WEB SHOP

InstagramInstagram(作品/イベント)

InstagramInstagram(カメラ/旅/日常)

facebook スマイルアーティスト Pomu

↑ぜひぜひフォローお願いしますいいね!

YouTubeサンドアート作品

メール作品のオーダー・お問い合わせ

 

友だち追加

※イベント・その他お問い合わせは

→ pomu29@yahoo.co.jp

までお願いしますPomuくま

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女の子サンドアーティスト Pomu イベントご案内
$スマイルアーティスト Pomu Official Blog-sandart Pomu

サンドアートは一般公開のイベントのみ、決まり次第掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
y’sPomuのサンドアート作品→Pomu Youtube
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女の子スマイルアーティスト Pomu イベントご案内
$スマイルアーティスト Pomu Official Blog-スマイルアーティストPomu

 

 

※イベントが決まり次第、詳細掲載します☺︎