10-FEET、TAKUMAさん、ありがとう。 | スマイルアーティスト Pomu Official Blog

10-FEET、TAKUMAさん、ありがとう。



改めまして
ハローフィクサー@京都kbsホール

最強に最高でした。






9ヶ月半。

さすがの私も、ギリギリまで悩みに悩んで
でも、やっぱり行かんと後悔すると思って。


本当に、来れてよかった。





ふと、道中に昔のブログを追ってみると

実はTAKUMAさんと出会ったのは
ちょうど10年前の夏だった(*´-`)。


"セットストックに出演するため
広島に来とったミュージシャンのお兄さん"


だった。






そのときの、話しとるときのゆるーい感じが
とっても心地良くて

でも、ゆるい中に、すごく惹かれる芯というか
強い光のようなものがあって


なんだか忘れられずに、
その日のことを覚えとこうと思って
あのブログを書いた気がする。





10年前にもらったそのピックは
今でも大事に、ずっと持ち歩いとる。






その出会いのあと
10-FEETの音源を聴いて



しびれた。





そしてそのあと偶然東京におるときに
ワンマンライブがあって行かせてもらって


体に、ズババババッと
稲妻が走ったみたいだった。






みんなを引きつける、1曲1曲。

笑いと涙と生きる力にあふれたことばの、1つ1つ。



そして、それを観て聴いている人たちの

笑顔だったり涙だったり、叫んでいる表情を



わたしは、見ているだけで

幸せな気持ちになった。






前に、悩みごとを相談したら

まさにわたしが誰かに言って欲しかった言葉を

まるで用意していたかのように
さらりと、言ってくれた。



わたしは、誰かのことを

『この人みたいに生きたい』と

あまり思わないようにしている、とこがある。


(もちろん、尊敬とはまた違って。)





心のどこかでは思っとるかもしれんけど

口に出してしまうと、作品や言葉に
自然と、どうしても『マネ』してしまう部分が出てくると思って。



なので、唯一、この人みたいに生きたいと口に出していたのは

大好きな、わたしの『おじぃちゃマン』だった。




そして、おじぃちゃマンのつぎに

何のためらいもなく
この人みたいに生きたいって
思わせてくれた人が

TAKUMAさんだった。








今回悩みに悩んで京都に行った
並々ならぬ理由と想いというのは


どうしても、お腹の赤ちゃんに
生で、音を、声を聴いてもらいたかったのでした。




実は

3年前、おじぃちゃマンが亡くなったとき
そしてそのちゃうど1年後に、おばぁちゃんも亡くなったとき


偶然にも三次じゅうの桜が一気に満開になった日で



満開の桜に包まれながら
どうにも立っていられそうになかったとき


10-FEETの曲に、本当に救われて、支えられた。



続けて
おばぁちゃんの妹も

母方のじぃちゃんも亡くなって


本当に、心が折れそうだったとき





何度も何度も聴いては
歌詞や音に想いを重ねて、たくさん泣いた。


泣いた分だけ、不思議と強くなれるような気がして

いつも、満足いくまで、泣いた。





支えられている人は
もちろん私だけではなく

きっと日本中、世界中にたくさんいて




そんな、素敵な曲たちを
どうしても赤ちゃんに届けたくて

急遽、京都に行ったのでした。











そして、やっぱり、毎回思う。




来てよかった。





↓たしか、新居浜に行ったとき。





↓出雲ライブでカープカツ(笑)。







↓ドクターのとこで、似顔絵描いてもらったとき(笑)。
ピックに次ぐ、宝物。




わたし顔丸いな(笑)




いろんな旅先でライブにも遊びに行った。





しばらくは行けんかもしれんけど
たっっっっっっぷり充電させてもらいました( ´◡` )





似顔絵も喜んでもらえてよかった(●´ω`●)


※誰が1番描きやすかったかって、、、それは紛れもなく、、、コーイチさん(笑)。





胸いっぱい
心いっぱいの

優しさを抱きしめながら
無事、広島に帰ってきました。



本当に、ありがとう。
元気に生んで、またライブ遊びに行くねーっ(*´ω`*)‼️‼️‼️‼️





そういうわけで
ちゃんと広島に戻ってきました(笑)(*Ü*)ノ‼️‼️



今日から、

『国内だったら近場じゃ』と思っている考えを

しばし、封印して大人しくします( ᐛ )。(笑)




何より

無理せず気をつけて行っておいでと言ってくれた主人と


何ごともなくお腹で過ごしてくれた赤ちゃんに


感謝です。



ありがとう◍˘‿˘◍。








ほじゃみなさん
長いブログ読んでくれてありがとう( ´◡` )✨✨


明日も素敵な1日でありますように(●´ω`●)♬





↓ランキングにご協力いただけると嬉しいです♡

1 日1クリック、応援おねがいします♥akn♥

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

にほんブログ村

 

↓LINEスタンプ好評発売中LINE

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページホームページ

お店WEB SHOP

InstagramInstagram(作品/イベント)

InstagramInstagram(カメラ/旅/日常)

facebook スマイルアーティスト Pomu

↑ぜひぜひフォローお願いしますいいね!

YouTubeサンドアート作品

メール作品のオーダー・お問い合わせ

 

友だち追加

※イベント・その他お問い合わせは

→ pomu29@yahoo.co.jp

までお願いしますPomuくま

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女の子サンドアーティスト Pomu イベントご案内
$スマイルアーティスト Pomu Official Blog-sandart Pomu

サンドアートは一般公開のイベントのみ、決まり次第掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
y’sPomuのサンドアート作品→Pomu Youtube
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女の子スマイルアーティスト Pomu イベントご案内
$スマイルアーティスト Pomu Official Blog-スマイルアーティストPomu

 


※イベントが決まり次第、詳細掲載します☺︎