弟が都会のど真ん中で働いとる姿を視察してきました。 | スマイルアーティスト Pomu Official Blog

弟が都会のど真ん中で働いとる姿を視察してきました。


東京滞在のあいだ、1日は

にんにくみたいな鼻が私とそっくりな弟が
働かせてもろーとるレストランへ。


私と違って、どこからどう見ても死角もなく出来のよすぎる弟は
もちろん、ちゃんと働いておりました(笑)(´* >*`)







彼の本職はパティシエで
これまでも色々と、賞も取らせていただいとるようなのですが


現在は、自身のスキルアップのため
一流レストランのサービスマンとして

そしてソムリエの資格と
日本酒のSAKE DIPLOMAという資格を取り

ソムリエとしても活躍させてもろーとるようで。





今後、自分で店をするときのためもあるようですが

お客様に満足いただけることを1番に
時間を惜しむことなく常に勉強・吸収しようとする姿は

本当に、いつ見ても、話を聞いても、尊敬でしかない。




胸にキラキラ輝くソムリエバッジが
本当にかっこよく、姉は誇らしかった。


が、


『このピカピカが、だんだんくすんで、えぇ色になるのが楽しみじゃわ!』

と、

常にもう一歩先を見とる弟でした。



姉も、がんばる。






出産頑張れと、デザートプレートいただきました( ◞´•௰•`)◞








とっても美味しいお料理。





美味しすぎて、お洒落すぎて
めったに食べれない料理すぎて






とりあえず、スモールライトで小さくなってこのポルチーニ茸のスープにダイブしたいわ!!!くらいの感想しか出てこない私(笑)。







私が持っている、味に対する語彙力では
本当の美味しさを激減させる可能性が大なので(笑)





もう、ぜひ、食べに行ってください(笑)。





1つ言えるのは
もちろんですが、間違いなく美味しいので(o^^o)





ぜひぜひ、青山エリュシオン ハウス へ✨✨




大地、ありがとうね〜( ◞´•௰•`)◞!!!
姉も、負けておれんぞ!!





そして、ワーホリで一緒の入国日で仲良くなった
じょーじとも再会できた(o^^o)‼️‼️

5人でシェアハウスしとった、フルハウスみたいな生活が懐かしいねぇ(笑)( ´◡` )✨✨



じょーじもまた、かなりぶっ飛んどる人で

いつも、困ったらとりあえず連絡してしまう(笑)。


ほんと、尊敬できる、お兄ちゃんというかお父さんみたいな存在(笑)( ◞´•௰•`)◞



再会できて嬉しかったよ(o^^o)‼️‼️
ありがとうね✨✨






あっという間の関東滞在。

直後に、東日本に台風直撃。


幸い、私は無事に飛行機で帰れて
知人には大きな被害を受けた方はいなかったようですが

ニュースを見るたび、被害の大きさに驚き、胸がいたむ。


被害に合われた方の、
1日でも早い、心とお体の回復
そして、町の復興

何より
亡くなられた方のご冥福を
心よりお祈りし

お見舞い申し上げます。




今日も、みんなが元気で
無事に過ごしていますように。






↓ランキングにご協力いただけると嬉しいです♡

1 日1クリック、応援おねがいします♥akn♥

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

にほんブログ村

 

↓LINEスタンプ好評発売中LINE

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページホームページ

お店WEB SHOP

InstagramInstagram(作品/イベント)

InstagramInstagram(カメラ/旅/日常)

facebook スマイルアーティスト Pomu

↑ぜひぜひフォローお願いしますいいね!

YouTubeサンドアート作品

メール作品のオーダー・お問い合わせ

 

友だち追加

※イベント・その他お問い合わせは

→ pomu29@yahoo.co.jp

までお願いしますPomuくま

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女の子サンドアーティスト Pomu イベントご案内
$スマイルアーティスト Pomu Official Blog-sandart Pomu

サンドアートは一般公開のイベントのみ、決まり次第掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
y’sPomuのサンドアート作品→Pomu Youtube
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女の子スマイルアーティスト Pomu イベントご案内
$スマイルアーティスト Pomu Official Blog-スマイルアーティストPomu

 


※イベントが決まり次第、詳細掲載します☺︎