72回目の8月6日。22:00からラジオです(*´-`) | スマイルアーティスト Pomu Official Blog

72回目の8月6日。22:00からラジオです(*´-`)


今日、8月6日。

毎年、願うことは変わらない。








世界中の人が

自分の隣にいる人に
自分の近くにいてくれる人に

ほんの少しずつでも
優しくすることができたら。




そしてその連鎖が
繋がっていけば。


必ず世界は平和になると
信じたい。






『平和。』






口にするのは簡単で
でも行動するのは難しくて

流れを生むのはもっと難しくて


だからこそ様々な形で

ひずみが生まれたり
衝突が起きたり




でも、ほんとは

息をするのと同じくらい




自然で

簡単なことだと信じたい。



そうであってほしいと

願います。






今日、大阪にいた私は


広島の方向を向いて黙祷をしましたが



もちろん広島だけじゃない。


世界中の平和を願っています。



そのなかで

広島に生まれた者として


私の手で伝えられるものがあるなら

全力投球していきたい。



今年もそう

自分と約束しました。





みんなが笑顔でいてくれますように。



今日も、明日も

そう、願います。




そんな大切な今日のラジオに
出させていただきました。


みなさまご存知、彼もまた
平和を歌う、素敵なミュージシャンで

その熱い気持ちを知っているかたも
たくさんいらっしゃると思います。




本日22:00から、三次出身の佐々木リョウくんのラジオ、ぜひ聴いてください


素敵な歌声と、愛と、、、、それからわたしのポンコツ具合も流れるかと思います(笑)

{43EE06AA-860F-44CB-91AC-B3FE83A55891}








でも、ほんま、マジメに語ってきたよ

リョウくん、ありがとうねー


RCCラジオ
佐々木リョウのバリAじゃんラジオ
毎週日曜日22:00〜22:29 ON AIR!!



ほじゃぁ今日も



みなさんが笑って

ご飯食べて

テレビ見て



そんな、なんでもないような

当たり前のような

当たり前じゃない


優しい1日を過ごしていますように。





おやすみなさい。






↓1日1クリック、応援おねがいします♥akn♥

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

にほんブログ村

  

↓LINEスタンプ好評発売中LINE

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページホームページ

お店WEB SHOP

InstagramInstagram(作品/イベント)

InstagramInstagram(カメラ/旅/日常)

facebook スマイルアーティスト Pomu

↑ぜひぜひフォローお願いしますいいね!

YouTubeサンドアート作品

メール作品のオーダー・お問い合わせ

 

※イベント・その他お問い合わせは

→ pomu29@yahoo.co.jp

までお願いしますPomuくま

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女の子サンドアーティスト Pomu イベントご案内
$スマイルアーティスト Pomu Official Blog-sandart Pomu

サンドアートは一般公開のイベントのみ、決まり次第掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
y’sPomuのサンドアート作品→Pomu Youtube
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女の子スマイルアーティスト Pomu イベントご案内
$スマイルアーティスト Pomu Official Blog-スマイルアーティストPomu


aya8/10(木)~20(日)

スマイルアート展示&描きおろし@三次サングリーン/広島
 場所→1Fセンターコート催事場 
aya10:00~18:00(途中休憩あり)

8/10〜17は、描き下ろしイベントもさせていただきます

※8/18(金)はお休みをいただきますので会場にはおりません。

8/19(土).20(日)は、会場にはおりますが、お絵かき教室のみの開催となります。