大阪で、へっろへろ(꒪⌓꒪)。。。 | スマイルアーティスト Pomu Official Blog

大阪で、へっろへろ(꒪⌓꒪)。。。

大阪ね、暑いわ(笑)


久々に帰ってきて、
あぁ〜懐かしいぃぃっ

と感じたのはやっぱり
エスカレーターが、右だったとき(笑)


今日は、イベント前最後の
いろいろ調達に心斎橋のほうへ。



心斎橋筋のほうでは
22歳くらいからよく路上しょーて



外国からの旅行客の人にもたくさん話しかけてもろーたり
(当時まともに英語で返答できんくて悔しい思いをしたのが、オーストラリアに行くきっかけとなった)

いまでもその友達と繋がっとったり


多種多様な酔っ払いのおっちゃんに絡まれたり

無理やりたこ焼き口につっこまれたり
(『おいねぇちゃん!これ(←おっちゃんが食べ歩きしょった、たこ焼きね)を笑顔で食べるのも商売のひとつやでぇ〜ガハハハッ』と言われて(笑))


たくさんの、流しの路上仲間と出会ったり再会したり


知らない、北海道から来た自称お坊さん修行中のお兄さんを家に泊めることになったり
(今は時効ですが、当時めっちゃ友達みんなに怒られた(笑)でも、なんもなくて、ただただ本当にいい人だったよ(笑))


ホームレスのおじちゃんと仲良くなって

『ねぇちゃん、何も敷かんと座って、そんなんおしりさむいやろ。これ敷きや〜』

って自分の大事な段ボールくれたり



そんなことを思い出しながら
心斎橋筋を歩いてきました


ここで出会ったみんな
いまも元気しとるかなぁ〜。


画材も仕入れて


暑さでへろへろになって

ようやくあやちゃんちに到着っ





さて、写真は
昨日、ゆーりさんと行ったコラボのステージ

今年成人されるみなさん
お会いできるの楽しみにしとるよー

{0623A4CE-7712-4E9D-8AD1-56BA9DED231C}

{E11F7757-68BE-4996-8C0C-E8684441564C}


そして

新井さんっ、ついに300号っ

{48ADBE83-E35E-4E3C-82AD-EF4C1D342F85}


つば九郎が、花束くれよーた

{82BB9C5C-5B0E-4BA5-A43E-1BED4C9F8B46}


おめでとう、新井さ〜ん
{912C3890-FF1F-4F6D-B01D-F00EA50E5900}

暑いですが、みんな体調大丈夫ですか??

体に気をつけて、明日も素敵な1日をすごしてねー



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
↑1日1クリック、応援おねがいします♥akn♥


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
よかったら、いいね!お願いします↑いいね!


※イベント・その他お問い合わせは
→ pomu29@yahoo.co.jp
までお願いしますPomuくま



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女の子サンドアーティスト Pomu イベントご案内
$スマイルアーティスト Pomu Official Blog-sandart Pomu

サンドアートは一般公開のイベントのみ、決まり次第掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
y’sPomuのサンドアート作品→Pomu Youtube
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女の子スマイルアーティスト Pomu イベントご案内
$スマイルアーティスト Pomu Official Blog-スマイルアーティストPomu

Pomuくま8/6(土)
お店スマイルアート描きおろし@三良坂平和公園/広島(三次)
 場所→公園特設野外ステージ
aya17:00~
※今回はいつもとは違うミニ色紙サイズの似顔絵です♪
※今回のポスターにちなんだ当日限定のポストカードもご用意させていただきます。


Pomuくま8/7(日)~18(木)
お店スマイルアート描きおろし&作品展@三次サングリーン/広島(三次)
 場所→1階センターコート
aya10:00~18:00
※展示は7〜16日までとなり、描きおろしと販売ブースのみ17.18日も行っております。
※15日は13:00〜18:00とさせていただきます。