ベッドの上での生活も
慣れてきました


シャワーは私にとっては
大仕事


体力奪われるので
1日おきにしてもらいました。






そして相変わらず
すごい





お腹も座っているだけで
はる











腹囲は101センチ










最近ご飯食べられなくて
分割食にしてもらいましたが
それでも食べられない



食べることが憂鬱に
なってきてしまっている..














いつ緊急帝王切開になるか
わからないから
赤ちゃんと自分の為に
栄養つけないといけないのに
なかなか食べられない


苦しいな。









あと
わたしは色々あるので
自分が死んでしまったら。
後遺症が残ってしまったら。
色々考えていたら
心が苦しくなってしまい
いつの間にか泣いて
いました。

泣いた後はお腹の張りが
すごい。





看護師さんにはった回数を
伝えたときにも涙が出てきて
しまい心が限界にきていました。








急に転院っていわれて
また慣れないところで
いきなりいくつも検査して
毎日が本当に怖かった。

そして色んなこと考えてたは
もうメンタル弱くなってた









今は少しずつ復活してきています













37wまでまだまだあるけど
自分の体がもつ限り赤ちゃんには
お腹に居てほしい。


毎日元気な心拍を聞けて
わたしは幸せです。