妊娠してから特に夜
鼻が詰まるようになった


なので寝ている間は口呼吸





そして口の中がかわいて
空気さえ上手く吸えなくなって
目覚める





という事が多いです。













つーらーいー。














そして起きると言えば
横向きで寝たはずなのに
いつの間にか仰向けに
なっていて腹部が苦しくて
起きるという。









トイレで起きるというよりは
わたしはこの2つ。









そして胎盤の位置が低いわたし


赤ちゃん達も結構下のほうに
居るのかなあ

胎動でおまたすら痛い


ばぶさん達の動きによると
思うけど、腹部が押されて
動悸みたいになってしまう
こともあるーっ💧






下はおまたかは
上は肋骨ら辺まで元気に
動いている2人です*








あー胎動すごいな今日


って思う日は

2人で場所を交換している
時だと最近気づきました


この狭いお腹のなかを
どうやって移動しているのか
みてみたいわ







この前の検診では2人とも
頭下だったから特に下腹部
重痛かったのかなあ














まあ2人が元気であればわたしは
嬉しいよ!













そして入院の日を確認したら
連休明けからだったあああ。









え。それ私が確認しなかったら
いつ教えてくれた感じですかえーん


そして入院期間ながいー!





助産師さんに

せっかくここまできたし
入院してた方が安心でしょ(о´∀`о)
毎日先生に見てもらえるしね!




って言われました。


た。た。た。確かに。







ただ入院までの時間が
少なすぎて
もう焦りまくりで準備
進めてます。









そして入院している間
なにをしてたらわたしは
いいんだあああ💧.。














本は好きだから準備しておこう!
あと塗り絵とか折り紙..?
よくわかんない笑












入院は大部屋を希望しましたが
わたしの口呼吸で周りの方に
迷惑をかけませんように...ショボーン



がっ、がっ、くるしい、、





ってなっちゃうからショボーン


















では今日も鼻の穴開通しているうちに
お買い物や出産準備、家事やっちゃい
ますかね!!






ではではキューン