朝旦那を送り出す

寝る

お昼たべる

少し寝る

お散歩

夜ご飯つくる




が大まかな私の一日に
なってしまっている


最初はぐだぐだしている自分
やだ

全然思い通りに出産準備
できない

って思っていたけど

もう仕方ない





眠いものは眠い
だるいものはだるい


おまけに最近
気持ち悪い

吐くまではいかないけど
気持ち悪い











この眠気って私だけなのかな。
町で見かける妊婦さんメイクもして
可愛い服きて..キラキラしてる


わたしは
髪の毛を一つに束ね
ゆったりワンピースに
足元くつした..


あんなに不妊治療で色々乗り越えて
思い描いてたマタニティライフがある
けど、それとはほど遠い







でも思い描いていた生活を
送るより今はお腹の2人が
すくすく成長することが
大切だ。






この眠気やだるさも
わたしの気の緩みじゃなく
きっと妊娠しているから。

そう思うことにする。

今色々がんばれない自分を
攻めたって頑張れる訳ない
もんね。



(半分は気の緩みかな..,)




すこーしずつ
できることをやっていこう。

一日パジャマの日があってもいい。





本当に妊婦さんは
生きているだけで
すごいよね


お腹の中に命が宿っているって
エネルギーつかうもんね







わたしも無理せず
毎日を送ろうと思います












そろそろ入院も覚悟しているけど
まだ家に居たいなあ。











でもこんなに動けないなら
入院した方がいいのかな。













でも今日は30分お散歩した








30分なんて笑っちゃうかな


のろのろ歩きしか出来ないけど
少しでも太陽の光あびないと!
体うごかさないと!って思って






明日は検診だから
運転気をつけて行ってこよっと。

往復3時間。なかなかでしょ。笑












ではニコニコ