なんか消えたい期に突入


本当にそうなりたい訳じゃないのに
気持ちが沈んでる





もうなんかなにもかもが



おばさんの年齢なのに
今日ふと

わたしの居場所ないな

って思った









なんかなんもしてないのに
疲れた








今の状況で嫌なこと
沢山あるし
これからのことで
不安も尽きない






もう本当どうすればいいか
わからない




問題は見えていたけど

なんとかなるっしょ

って思うようにしてきた


でも
なんとかなる
なんて甘い





あとから苦しむ自分しか
見えない














誰にも言えないの
つらい。







もう心がパンクしそうだ