今日は出産に向けて
色々かいました!






入院セットや
赤ちゃんの肌着など..













いやー可愛い♡











おんぶ紐は
どれにしようかな..


良い値段するから迷うなあ













旦那は店員さんにすすめられて
エルゴを試着




付け方の説明を聞くと難しそう
だけど慣れたらパパパとできそう





やっぱりエルゴにしようかなあ






肩とか腰つらいより
いいよねびっくりマーク










コニーも迷ってるけど
肩の所 不自由じゃないかなあ





もう少し時間あるから
考えてみようキラキラ













今日お買い物をするときに


男の子のはこっちで女の子のは
こっちにしよー



なんて言って決めたけど
2人ともお腹のなかで元気にして
くれているか不安


胎動あっても
どっちの子が動いてるのかな
って思う

この間 場所交換みたいな
動きしてたから

こっち側はこっちの子の胎動

ってならないもんね..







2人とも元気に生まれてきて
ほしい泣くうさぎ





















なかなか赤ちゃんを授かれなかった
期間が長いわたしはふと


もしまだ妊娠していなかったら
今日なにしてたかなあ

って考えました





もちろん産休じゃないし
バリバリ仕事して
週末には1週間のご飯の
お買い物をして..
時間があるときには
自分の服とか見に
出かけてたんだろうなあ













変わらない日常も素敵だけど
赤ちゃんがお腹にきてくれた
今もすごく楽しいです




















そしてそして
最近もっと思うのが

旦那と結婚してなかったら
この子たちの胎動を今感じる
ことは出来なかったなあ

っていうこと





不妊治療で何回も心折れて
それでもどうしても赤ちゃんが
欲しくてがんばってきて。

でも毎回結果は陰性で。


もう最後にしようね

って旦那と2人で決めた治療で
お腹に来てくれた子









すごく尊い












赤ちゃん達
ありがとう。











あと2ヶ月後
会おうね!











出産こわいけど
楽しみです。








いや。本当は
不安しかない。

けど乗り越えないと
会えないもんね!










がんばるぞー












わたしはいつから
入院なんだか今度の検診で
確認してこよっと

















双子だから
早めだよね














なるべくお家で過ごしたいスター
















今日はお昼寝しなかったから
ぐっすり眠れそおー!


















ではではスター