今27wのわたし


ネットで
同じ週数なのに2キロしか
増えて居ない人がいてビックリ
してる


わたしが増え過ぎなんだろうけど..




わたし妊娠前から6キロ
増えてる。こわーっ💦


この前検診で赤ちゃんが
約1キロずつで合計2キロ..

胎盤と羊水で4キロも
ありますかガーン?ないよねー



え。どこに着いたんだ肉よ。




増えて良い体重
あと3キロ。



帝王切開だから
あと10週ちょいで出産




え。10週もプラス3キロで
終わる訳がない












もうお腹空くんだもんショボーン⚡️






朝は食べられなくて
もう9時には空腹


12時まで我慢して
やっとこお昼



それから夜ご飯までが
長い!


旦那かえって来てから
たべるから夜ご飯9時..













みんなおやつ食べてなくて
すごいなあ。









わたしもそうしたい。








強くならなきゃ

お菓子や空腹に負けない







あー辛い









双子妊婦は20キロまで
okってならないかなあ..





ならないか。












さて夜ご飯つくるかー!
明日の旦那のお弁当も。



出産準備したいけど
なんやかんや毎日
家事でおわってる⚡️