転倒してから
出血や破水、お腹の張りなども
なく過ごすことができました。


今日は糖負荷検査。




朝ごはんokとの事だったので
食べていったら

即尿検査と血圧、体重測定があり
尿検査..糖でました。



6時すぎにご飯
8時すぎに尿検査。




そりゃ出るよーっ。

なんて出ない人は出ないん
だろーなあ。





8時45分には
甘い炭酸水を飲む
...ほんとーに甘かった!
甘党の私でもお店に売ってたら
買わない甘さだわ





10時45分
採血4本

痛くて少し涙でた







その1時間後に検診





エコーから!

2人とも位置交換してた。



え。そんなことできるの?笑


1人は口を大きくあけて
もう1人は口の近くに手を
もっていってた。


そして体重が1キロと900ちょい★



1キロの子は
大きめって言われた💦

栄養バランス気をつけなきゃ!










そして糖負荷検査は
セーフでした。

こんなに甘党のわたしが
セーフ?え?


ってなったけど良かった。
ただ貧血だけ引っかかりお薬
でました。






最後保健師さんとお話し。





お腹の子だけで2キロ。
そこに羊水と胎盤だから
お腹おもいでしょー!




って。そうなんです。
重いんです。でもお腹に可愛い
双子ちゃんが居ると思うと
愛しすぎて!がんばれる。
ただわたしが落ちた物拾うときや
足を洗う時とか少しお腹苦しく
なるんだけど、あれは双子たち
苦しくないかな?
少し心配。今度聞いてみよう。









んで!!次回は注射..

10000円ですって。
おたか!














産休はいったけど
毎日予定あって忙しい💦


ほぼ通院関係ですが!..
明日は歯科の定期検査。
寝坊しそう。

最近寝不足で...















では!


おやすみなさーい。