妊婦検診行って参りました

前回は案の定
尿糖+3
タンパク+1


でました..





そしてその2日後
感染性胃腸炎になり
体重が−2キロ





旦那の手厚いサポートのおかげで
3日で治り体重も元通り



そして今回の検診では
糖もタンパクも出ませんでした


よかったあああ









次回の検診では
ついに妊娠糖尿病を
調べるやつ!(名前忘れちゃった)




わたし元から血糖値高めだから
8割ひっかかりそうだけど
食事改善してなんとか頑張って
みよう!










あ。胎児の心臓の検査は
エコーで見えないところがあり
2回目の検査ではっきりするみたい










怖いなあ。













胎動も強くなってきてるから
毎日愛おしくて。








どんなかたちで産まれてきても
大切に育てるから安心して
おいでね。ばぶたち。




















そう言えばやっとこ
性別判明!




前回まで
1人は女の子かなあ
あと1人は..わからないなあ



って言われていたけど
女の子と男の子でした。







育児たのしみだなあ♪










へその緒の位置で不安なことが
あるけど大丈夫!




大丈夫って自分に言い聞かせて
妊婦さんライフ楽しもう!











では!