2時間かけての通院

お腹出てきてるから
車の運転では
腰が痛くなったり
サイドを確認する姿勢が
少し辛くなってきてる




病院ついたら
尿検査→体重→血圧を測定し待機。
ただいま待機中ニコ




少しずつ体重増えてる。
食べるとすぐに苦しくなって
多く食べられないのにバブ達は
成長してくれているのかな?








そして2月頭から可愛い胎動が♡



ポコポコ ポコポコ



同じところばかりポコポコしてると


もう1人の子はずっと寝てるのかな..
ちゃんと居てくれてるかな、大丈夫かな。


って心配になります。



でも
2人でポコポコ動くように
なったらすごいだろおなああせる
それはそれで楽しみです!









そして最近お仕事ではもうヘトヘト。
前みたいに動けないしすぐ疲れてしま
うし...




今すごい忙しくて
週一しかお休みないし
ごめんね、赤ちゃんたち
って思う。

仕事上 朝寒い中 外に
2時間近く立っていることも
あるし、身体を全然労われて
ないのにお腹の中に居てくれて
本当にありがとう。






旦那も20連勤くらいなのに
家事サポートしてくれて本当に
助かっています。













今を乗り切らなきゃ。













さて今日は性別分かるかなあ!
分かったら嬉しいなあうさぎ



今もポコポコ動いてるから
エコーじゃ見れないかな💦

この前も『よく動きますね!』って
先生教えてくれたあスターわら





では検診おわったら
また2時間かけてお仕事
戻ります( ; ; )
がんばろ。







ではびっくりマーク