去年の7月に美容室へ行き
10月にまた行こうって思ってた
けど..10月に妊娠が分かり
そこから体調が不安で
いけていなかった美容室。

体調が落ち着いた12月に予約を
しようとしたけど、予約うまってて
今日まで待っていました。

そしてやっとこ今日
いけましたラブ!







伸ばしっぱなしの
パサパサ髪さようならー!






カラーなどしたかったけど
念の為にカットとトリートメントのみに
しました。







シャンプーやトリートメントの時
腰が痛過ぎて..

頭はいい気持ちなのに
腰は痛くて..眉間にシワがよって
ました真顔!




妊婦期間おわるまでカットのみで
お願いしようと決めました。










担当してくれている方も


双子ちゃんだからかな
5ヶ月でも
お腹大きくなってきてますね!


ってうさぎ









明日は1ヶ月ぶりの検診。
といっても総合病院デビュー



お腹の中の子たちの心臓は
動いてくれているのか不安
ですが..



信じて受診してきたいと
思います。














あーなんか今日は
生理痛のような腹痛、腰痛に
襲われていますチーン













お買い物いきたいのになあ..

おさまってくれー。
















最近の症状としては






⭐︎一回の食事の量
すくない
⭐︎たくさん食べると
胃おわた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ってなる
⭐︎息苦しい
⭐︎歯磨きでえずく
⭐︎匂いに敏感
⭐︎眠り浅い
⭐︎トイレよく行く
⭐︎疲れやすい









です。









あー腰いたい


横になってから
おでかけしよう。



フルタイムの週一
お休みはキツイ。
週休2日ほしいチーン











ではでは!