尾骶骨いたいショボーン!

昨日週6勤務のりきった。
あーつかれたあ。

って家にかえってきたら

旦那がほぼ家の掃除終わらせて
くれてた。

旦那も昨日1日しかお休みないのに...
感謝。




そして


あ!今日ケーキ買っておいたよー!



との一言。
嬉しすぎる。ありがとう。





そして極め付けは







はい、これ。
読みたがってた本!





と言って前から気になっていた本
プレゼントしてくれました。












おとといも遅くまで仕事で
今日の早朝から仕事の旦那。

一日のお休みの中で
色んなことをしてくれて
嬉しかった。

考えてくれて
嬉しかった。













妊娠してから旦那が優しい。
保湿クリーム買ってくれたり
家事を率先してやってくれたり..
ほんとうに感謝しかない。


たまにケンカもするけど
いつもありがとうって思う。

つわりも旦那がいたから
乗り切れた。











ただこんなに優しい旦那
逆にちょっと怖すぎて

『なんか悪いことしてる?』

って冗談まじりで聞いてしまい
ました泣き笑い


ま、なにかあっても言わないと
思いますが汗うさぎ











最近の体調と言えば



⭐︎尾骶骨の痛み
⭐︎夜中トイレ2から3回
⭐︎ご飯少量しか食べられない日がある
⭐︎歯磨き中えずく
⭐︎腹部が気づかれるくらい出てきた




くらいで調子よくなって
きました!



つわり中にシャンプーやドライヤーなど
大変すぎて


ばっさり髪きる!


と思って予約した美容室。
ようやく今週末ですが
この体調の良さならまだロング
楽しめそう!

ただ入院とか色々あった時の
ことを考えると短いほうが
いいのかなあー...



悩むなあうさぎ














色んな画像とかをみて
みようスター












さっ、今週も6連勤ですが
お腹をなでなでしながら
がんばれるだけ頑張ります。









おやすみなさい⭐︎