ここ3日くらい
頭痛がひどかった




職場でも
『あー痛いショボーン
と声に出してしまうほど。








それ以外の体調は
時間によって気分悪い時と
なんとか頑張れる時と。

バスに乗ると100パーセント酔う。

朝には吐き気。

夜にはトイレ2回は起きる。

ご飯はやっぱり少ししか
たべられない。













そんな時






あ!アイス食べたい






と思い昨日買ってきて
食べました。


数ヶ月ぶりのアイス
ほんとーに美味しい飛び出すハート













寒いのにアイス..
体冷えちゃうかな


なんて思ってたけど
それよりも美味しさが
勝ちましたうさぎ


















そして今日はオリモノが多い。
色は普通のオリモノだけど
少し血のにおいがする。
腰痛も...

















あー怖いよショボーンタラー

















また悪いことを
考えてしまう。




寒いのにアイス食べちゃった
からいけなかったのかな

体調悪くてもお仕事
無理しちゃったから?

それとも今週結構ストレス
あったからかな...












あーーーまた私の悪いところ
出てる泣くうさぎ


お腹の子の生命力を
信じないといけないのに..













赤ちゃん達
お仕事でなかなか体
休めなくてごめんね

ご飯も栄養なんて考えず
食べられるモノ食べていて
ごめんね


ごめんね
ばっかりだ..





明日はやっと連休だから
ゆっくりします。
お願いだからお腹の中で元気に
していてね。

















次の検診まで長い..

出血してしまったら
受診しなきゃショボーン






おやすみなさい