月曜日の朝
職場で体がすごく冷えてしまった
ときがありました。

そのあとから

今まであった

だるさ
ねむさ
空腹時の吐き気
少食ぎみ

といった症状が全て
なくなりました。



今日は体調いい日なのかな


って思うより

頭をよぎるのは




流産の2文字。





ようやく母子手帳
もらえたのに...




実はこんなことも
あるかもって思い
中身みれてません。







結果が分かるのはまだ
1週間以上先のこと。













近い産婦人科へいって
事情説明して診てもらおう
かな...














心拍とまってるね

とか

成長してないね

とか






受け入れなきゃいけない言葉を
きちんと受け入れられるかな。














心の底から
育っていてほしい
と思うのに
悪い結果だった時のことを
考えてしまう自分がいる。
ましてやそっちのことばかり
考えている。








こんなに一気に
症状なくなるなんて、、








すくすく育ってくれていたら
本当に申し訳ない。





不安でいっぱい泣くうさぎ!













よし。近くの病院いってこよう。
そしたら分かるもんね。







心の中
きちんと整理をして。
どんな結果でも受け入れられる
ように。












妊娠中のみなさん
お体の冷えにはお気をつけ
ください。



わたしの場合
衣類で温めていても
すごく寒かったです。